感情線のアンテナ☆

私たちは、たくさんのアンテナを持っています。いろんなものを受信しています。

本人が気づいていようといまいと。。。

いま自分の心を支配しているなんだか嫌〜な感情も実は自分のものではないかもしれない。。。

そんなこともあるかもしれませんよ〜。

自分が立てているアンテナに見合うものがやってくる。それが宇宙の法則。

だとしたら自分はどの周波数に合わせるかここで意識してみるのも良いかもしれませんね。

意識するだけでそのアンテナを立てることができる。意識の力ってすごいんですね。 


さてさて、てのひらにはそんなアンテナの様子が現れているんです。

いっぱいアンテナがあって繊細にいろんなことをキャッチする人ほど、細かい線が多い。

特に感情線には感情を左右するアンテナの様子が現れていたりします。 


上向きのアンテナが立っている人

 (変なイラストでゴメンなさい!実際は薄くて細かい支線です。) 

心のアンテナが上向きなので、ポジティブな感情に反応しやすい人。 前向きな行動力を持っています。

強いエネルギーを持っているので、突っ走りすぎないように気をつけると良いかもしれません。


 ②下向きのアンテナが立っている人

(これも実際はイラストより薄くて細かい線です)

心のアンテナが下向きなので、ネガティブな感情に反応しやすい人。感受性が高くて思いやりがあり、いろんなことによく気がついて細やかな配慮をすることができます。

それだけに、優しすぎて、強いエネルギーの人の影響を受けやすい面があるかもしれませんね。 


両方にアンテナが立っている人

(これも薄くて細かい線になります) 


両側のアンテナがいっぱいなので、いろんなことに興味を持ち好奇心を示します。

それだけ感受性が鋭いので周りの環境によってアップダウン。。。感情が左右されやすい面もあるかもしれません。


さあ、あなたには、どんなアンテナが立ってますか?? 


自分をどんな環境に置くのか、どんな世界とつながっていきたいのか、自分で選んで自分の未来を創っていく。 私たちには、そんな力が備わっています。

行きたい世界へチャンネルを合わせるようアンテナを調整して

自分を輝かせていけますように・・・☆


サキ

手相セラピー&香りのヒーリングルーム*てのひらほっと☆ナビ@福岡

てのひらは宇宙の縮図。そこに刻まれた手相は私たちひとりひとりに個別のメッセージを発信してくれている。。。 てのひらが語りかけてくるそのメッセージに耳を傾けてみませんか??

0コメント

  • 1000 / 1000