おさかなさんは幸運のサイン☆

ときどき、てのひらにおさかなが泳いでいることがあります 笑。

2本の線が交差しておさかなの形のようになってる線があるんですね。

これを「フィッシュ」といいます。

目はないけど。


この「フィッシュ」は、ラッキーサイン☆

主要線上にあらわれた場合には、その線に関することがポイントとなって幸運がやってきますよ~という合図なんです。


たとえば、生命線だと健康に関することで

知能線であれば、才能や、アイデアなどに関することで

ラッキーにつながることがありますよ~って教えてくれているのです。


昨日のお客さまのおさかなさんは、結婚線上を泳いでいました。

以前見せていただいたときにはいなかったのに。

ってことは、まもなく恋愛や結婚に関することから幸運がやってくるのかもしれません!


ほかにも、こんな位置に泳いでいたら。。。

海外旅行をしてみたり、今まで行ったことのない場所でお仕事してみたり、

行動範囲を思い切って広げることで大開運していくかもしれません。


あなたのてのひら、おさかなさん、泳いでますか!?

いまいなくても、どこかから泳いでくるかもです!!

泳いできたら、可愛いおさかなさんに感謝して

大きな幸運をつかんじゃってくださいね☆!!

手相セラピー&香りのヒーリングルーム*てのひらほっと☆ナビ@福岡

てのひらは宇宙の縮図。そこに刻まれた手相は私たちひとりひとりに個別のメッセージを発信してくれている。。。 てのひらが語りかけてくるそのメッセージに耳を傾けてみませんか??

0コメント

  • 1000 / 1000